WordPress 3.7 に関する Codex 更新作業

3.7 バージョンページ和訳へのご協力などありがとうございます。今後試験的にこのサイト(https://wpjadocs.wordpress.com/)も活用しつつ、ドキュメンテーションボランティアでうまくコミュニケーション取って進めていければと思います。

WordPress 3.7 のリリースに伴うドキュメンテーション追加・更新にひきつづき協力していただける方は、以下をご参考にどうぞ。

1. 英語記事がすでにあるものをコピーし翻訳する
英語版の Version 3.7 ページで青いリンクになっているところをクリックし、新規ページの作成(翻訳用)を元にしてページを作成する。一部だけ翻訳して、{{NeedTrans}} にマークしていただいてもかまいません。

2. 日本語記事を更新する
3.7 バージョンページ日本語版で青いリンクになっているページが更新されていれば最新版にする

3. その他
自動バックグラウンド更新の設定ページからのリンク先など。

もちろん 3.7 とまったく関係ないページの更新翻訳なども大歓迎ですし、編集したけどこれで良いんだろうか?というページとかがあればここへのコメントでレビュー求む!と言ってもらってもかまいません。お気軽にどうぞ!